お知らせ

台風の接近、又は地震等の警戒時の登園の措置について 2018/7/20(金)

お知らせ

この度は西日本豪雨により被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

先日コドモンからもお知らせさせていただきました通り、

当園では、気象の変化により豪雨などの影響も心配されることもあり、警戒時の措置の見直しをさせて頂きました。

 

以下の場合には、安全確保の為、保育園を臨時休園しますので自宅待機をお願い致します。

① 台風や気象状況により、午前7時まで大阪市内全域に「暴風警報」、「暴風雪警報」、「特別警報」、または、地震に係る「警戒宣言」が発令された場合。

② JR線、Osaka Metro(ニュートラムを含む)の双方が全面運休している場合。

③ 園児の安全に特に重大な影響がある園長が判断した場合。

(登園後に同警報が発令した場合は、発令時から休園となりますので、至急のお迎えをお願いします。)

 ※ 午前10時時までに解除された場合…13時から開園。給食の提供はありません

 ※ 午前10時を過ぎても解除されない場合…休園

 

お子様、保護者様、そして当園で働く職員の安全確保の為に、皆様のご理解とご協力をお願い致します

姉妹園

フジオひまわり保育園TOP

Copyright(C)フジオひまわり保育園 All Rights Reserved. / powered by つくっちゃお保育園